ReOfficeで会社をより強く創業30年の実績と信頼おもてなしの心業務効率化により売上拡大のお手伝いメディカル(クリニック・デンタルクリニック)予約電話代行業務効率化による会社内の意識拡大業務効率化は、弊社におまかせください

ワールドオフィスのコンシェルジュ派遣は、より実践的なサービスをご利用いただけます。営業マンや専門性の高い社員を恒常的に雇用することは、次の展開には必要なものだとわかっていても、費用対効果を考えるとなかなか一歩を踏み出せない・・・。そんなとき「コンシェルジュ派遣」サービスは、ビジネスチャンスに威力を発揮します。

コース名 スタンダードコース
料金(税抜):別途交通費用 5,000円(2時間)
電話応対
業務対応
予約応対業務
通信販売受注応対
アウトバウンド対応
応対時間(平日9:00から18:00の間)
電話応対講座(レッスン)

*印は、オプションとなりますのでお気軽に担当者までご質問ください。
注)アウトバウンド対応に関しては、別途成果報酬を頂いております
別途交通費に関して:弊社からクライアント業務場所までの交通費となります 

人材派遣サービス業務

弊社社員が御社の仕事のお手伝いにお伺い致します。

pixta_5251051_M.jpg

人材教育として御社に弊社プロスタッフを派遣致します。
さらに電話対応等など人手が足りないなど、電話スタッフ、事務全般のお手伝いを弊社が承ります。

電話応対講座
LECTURES

「電話応対講座」は創業30年となる電話秘書代行の経験を生かし、御社の顔となる窓口業務に携わる方々の支援をいたします。電話をかけた際に「あゝ、なんて感じがいい会社なんだろう、この会社の応対をお手本にしたい」と思った事はありませんか?電話を受けるスタッフの方にとっても、お客様との穏やかなやり取りは、業務への誇りにつながるものであり、電話応対は「会社の心の窓」といえるものだと思います。

電話受ける際、目の前に見えない方々のさまざまな状況を想定する力が、何よりも重要になってくるとおもいます。私たちの長年の実績で得られた多くの経験を元に、今日の電話応対の技術を磨いてまいりました。マニュアルによる画一的な電話応対とは一線を画し、「優しさと思いやり」を感じていただける、当社独自の電話応対は特に”心のかよう”企業様のご評価得て、多くの方々にお役に立ってまいりました。さまざまな想定がしづらい新入社員の方々にも、マニュアルにはない大切な基本をお伝えいたします。

pixta_12039456_M.jpg