株式会社ワールドオフィス > 電話代行業務コース比較 |WORLD OFFICE

プロフェッショナル電話応対 おもてなしの心 電話応対によって会社地位拡大 全国メディカルクリニック予約電話応対 ReOfficeで会社をより強く 人手不足による業務効率化 業務効率化による会社内の意識拡大 電話コンシェルジュ 創業30年以上の実績と信頼があります

アウトソーシング電話代行業務コース比較表

COMPARE
*コールカウントに関して
弊社は、営業電話・勧誘等などの電話に関してはコールカウントとしておりませんのでご安心ください。

電話秘書代行業務 比較表
COMPARE

コース名 ベーシック スタンダード プレミアム
サービス料金 ¥15,000/月 ¥30,000/円
¥50,000/月
電話応対(平日) 50コール/一ヶ月
50コール/一ヶ月
100コール/一ヶ月
対応時間(平日) 9時〜18時まで 9時〜18時まで 9時〜18時まで
貴社名での電話対応
貴社の業務応対(受け答え)


24時間365日営業
携帯電話にワンコール報告
英語対応(日常会話)
緊急時電話報告
予約受付・キャンセル対応
電話転送切替対応
総務窓口業務

メール・FAXでの報告
メール・FAXの送信代行
東京都新宿区住所・電話番号レンタル(バーチャルオフィス)
DM宛名書き
郵便転送
商談スペース貸し(新宿区)
ホームページ制作・管理

コールオーバー料金につきましては、

 101コール目から@¥200になります。

※印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。
—印は、ライトコースでの非対応項目になります。

クリニック・歯科医院(デンタルクリニック)予約電話代行業務 比較表
COMPARE

コース名 スタンダードコース プレミアムコース
月額料金(税抜) 15,000円 35,000円
電話応対(平日) 50コール/一ヶ月 50コール/一ヶ月
対応時間(平日) 9:00-18:00 9:00-18:00
貴医院様名での予約電話対応
貴医院様名での電話対応
貴医院様の業務応対(受け答え)
クライアント様専用カルテにて新規予約対応(注:1)
弊社予約受付用紙にて予約受付・キャンセル対応
WEB予約システム代行
内線電話サービス( 注:2)
FAXでの予約報告(1件:100円)
アウトバウンドサービス(患者様へのフォロー電話)
土曜日・日曜日・祝祭日対応

コールオーバー料金につきましては、 51コール目から@¥200になります。

*印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。
◯クライアント様専用予約システム制度(注:1)
クライアント様専用の問診票を作成していただき、弊社にてお電話対応させて頂きます。
オプション料金 +5,000円
◯内線転送による受電システム(注:2)
内線電話サービス:エンドユーザーのお客様から専門的なご質問が合った場合、クライアント様に直接内線にてお繋ぎするサービスとなります。(回線登録に別途初期費用20,000円)
 

コールセンターコース比較表(電話受注代行・コールセンター代行)
COMPARE

  コールセンター価格表
コース名 ベーシックコース スタンダードコース プレミアムコース
サービス内容 ¥20,000/月 ¥50,000/月 ¥100,000/月
電話応対(平日) 50コール/一ヶ月
100コール/一ヶ月
200コール/一ヶ月
対応時間(平日) 9時〜18時まで 9時〜18時まで 9時〜18時まで
24時間365日営業
携帯電話にワンコール報告
英語対応(日常会話)
緊急時電話報告
通信販売カスタマーサービス
予約受付・キャンセル対応
受注・発注業務
お客様相談室代行
メール・FAXでの報告
メール・FAXの送信代行
郵送代行

アウトバウンド業務(フォロー電話発信)
営業代行業務(リピート電話発信)

コールオーバー料金につきましては、ライトコースで51コール目から@¥100、

 プレミアム各コースでは、101コール目から@¥200になります。

※印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。
—印は、ライトコースでの非対応項目になります。

人材派遣サービス業務 比較表
COMPARE

総合事務局・管理代行業務 比較表
COMPARE

コース名 スタンダードコース プレミアムコース
月額料金(税抜) 15,000円 35,000円
電話応対(平日) 50コール/一ヶ月 50コール/一ヶ月
対応時間(平日) 9:00-18:00 9:00-18:0貴社名での電話対応
貴社名での電話対応
貴社名での業務応対(受け答え)
携帯電話にワンコール報告


英語対応
予約受付・キャンセル対応
メール・FAXでの報告
DM宛名書き

商談スペース貸し(新宿区)


24時間・365日対応
土曜日・日曜日・祝祭日対応

コールオーバー料金につきましては、

 51コール目から@¥200になります。

*印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。
◯営業電話等の電話コール数はカウントされません。

不動産向け管理代行業務 比較表
COMPARE

コース名 スタンダードコース プレミアムコース
月額料金(税抜) 15,000円 35,000円
電話応対(平日) 50コール/一ヶ月 50コール/一ヶ月
対応時間(平日) 9:00-18:00 9:00-18:0
貴社名での電話対応
貴社名での業務応対(不動産管理対応)
パソコンでの業務応対
物件確認(*1)
携帯電話にワンコール報告


英語対応
内見予約受付・キャンセル対応
業者様への間取り図面FAX送信
メール・FAXでの報告

DM宛名書き

24時間・365日対応
土曜日・日曜日・祝祭日対応

コールオーバー料金につきましては、

 51コール目から@¥200になります。

(*1)売り止め 商談中 終了 他の物件のご案内他 その他
*印は、オプションサービスになります。お気軽にご相談下さい。
◯営業電話等の電話コール数はカウントされません。


株式会社ワールドオフィスは、JAPHIC個人情報保護会員です。

JAPHIC個人情報保護会員とは、経済産業大臣認定個人情報保護団体である
特定非営利活動法人 日本個人・医療情報管理協会が入会を認めた、
自主的に個人情報保護に取り組む事業者であり、
その証としてJAPHIC個人情報保護会員マークを付与された事業者です。

会員番号(A111030014)

http://www.japhic.jp/conform/