| コース名 | スタンダードコース |
| 料金(時間)1名 | 15,000円(3時間) |
| 電話のマナー(第一声・保留・クロージング) |
◯ |
| 言葉遣い(敬語・好感を持たれる表現・ふさわしくない表現・電話でよく使う言葉遣い) |
◯ |
| 音声表現(発音・発声・滑舌・電話の音声表現のポイント) |
◯ |
| 聴く(効果的な聴き方) |
◯ |
| 状況判断するための質問するスキル(オープン質問とクローズ質問) |
◯ |
| お客様への意識(良い電話応対と悪い電話応対とは) |
◯ |
| ロールプレイングとフィードバック |
◯ |
| 注:学校や企業様など出向いての講義も行なっております:交通費別途 |
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