創業40年の実績と10,000社以上の契約実績を誇ります



ビジネスサポート 総合電話窓口代行業務
会社業務効率化や企業の人手不足解消ご提案(インバウンド)

今後益々、発達する人工知能(AI)に対し、人間ならではの「おもてなし」で勝負していきます。
電話は顔が見えないので、声のトーンやその時の雰囲気でどんな不安を抱えているかを読み取り、実際に直接会っているかのような丁寧で安心できる細やかな対応が、熟練された電話技術の「おもてなし」です。当社では創業35年の培った電話応対を軸に「電話のおもてなし」を業界に浸透させ、10年、15年と「人の声」が安心する要素であることを根付かせていきます。

昭和60年から40年クライアント様継続契約実績を誇ります

2024年 3月26日 New!

事業案内
業務の効率化や人手不足(会社社員不足)解消したい時、ご相談下さい

「ワールドオフィス」は大手から中小企業の企業様やメディカル系クリニック(美容・歯科医院デンタルクリニック)総合予約電話代行、不動産管理業務電話代行、社員様向け電話応対講座、イベント事務局、予約全般、専門性の高い士業(弁護士・税理士)の先生方にも、起業間もないひとり社長の方にも「とにかく本業に専念できる」とご好評いただいている、創業30年以上の本格的オフィスサポート(企業支援)サービス企業です。東京支店代行、電話秘書代行、事務局代行、会社登記などあらゆるバックオフィスを手掛けております。ぜひ、他社と比較して頂きご覧下さい。短時間の電話秘書代行も承ります。

事業提案
職種電話応対代行に関することお気軽にお問い合わせ下さい

企業電話代行

クリニック予約システム代行

電話応対コンサル事業

テレワーク電話代行

起業サポートコンサルティング

不動産管理電話代行

総合事務局管理電話代行

総合窓口代行

クリニック予約システム代行

不動産電話代行

クライアント様に寄り添ったカスタム

Support by WORLD OFFICE